Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
天国の郵便配達人

東方神起未発表曲「別れよ」ジェジュンソロバージョン歌詞日本語訳

東方神起未発表曲「別れよ」ジェジュンソロバージョン歌詞日本語訳

動画を上げてくださっていたので、ジェジュンソロバージョン訳しました。
有言実行してくれてありがたいですね!

——————————————————-

  
 別れよ  キム・ジェジュン

何の感情もなく 君を包み込む服が
愛に満たされ 争う恋人たちが
切れば すべての記憶が消える電話が
些細なことさえ うらやましくなる僕です

ごめん・・・僕たちの愛が・・・
とても短く終わってしまう辛い想い出になって・・・

僕を避けて 別れよ
知らないふりをして 別れよ
僕を連れていかないで・・・

君には力がないのか 愛よ
ただ見ているだけなのか?

二度と出会えないあの人・・・・・遠ざかるじゃないか・・・

愛よ ごめん
別れを防げなくて・・・

今見ている 君の眼差しが
今掴んでいる 君の小さくて美しい手が
体が温まるように 抱きしめている君の胸が
別れの前で全て消えてしまうんだ

ごめん・・・僕たちの愛が・・・
君にとって大きく深い傷として残ることになって・・

僕を避けて 別れよ
知らないふりをして 別れよ
僕を連れていかないで・・・

君には力がないのか 愛よ
ただ見ているだけなのか?

二度と出会えないあの人・・・・・遠ざかるじゃないか・・・

僕たちが作った人々の記憶のように・・・

僕たちの愛が・・夢じゃないと
誰かが言ってくれたら

別れよ・・・
息をするということが 別れよ・・
こんなに大変だとは思わなかった・・
あの人 僕は忘れられない・・・

別れよ・・
愛のすべて 持っていくのなら
あの人の記憶まで
全部持っていってしまえ
傷つかないように

あの人が傷ついたら
君を許せないかもしれない・・・

———————————————

※訳のコピペ、画像での移動などご遠慮ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です