Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
TV5XQ

2人と3人の東方神起『Begin』<YouTubeのコメント紹介します・2>

私、いまさらながら初めてこの動画を鑑賞しました・・・
編集してくれたカシちゃん、ありがとう。しかも日本語で・・・

そして、もっといっぱい紹介したかったんだけど、とりあえずいま翻訳できるだけやってみた。
もうね、人によっては、それ個人ブログで1記事書けるくらいじゃない?って量のコメントを残してるカシちゃんがいてね・・・特に韓国の子たちのコメントはすごく長いものが多くて。

たぶん、日本よりももっともっと、5人の話題をちょっとでも出すと、色々叩かれてきた子たちだと思うから、思いが溢れちゃうんだろうね。

この動画見るとき、製作者の方も言ってるけど、できれば両耳イヤホンつけて聴いてほしいです。
そしたら、2人と3人の声がとても綺麗に重なる瞬間があるから。

16時間前
SMで一番完ぺきだったグループだから
彼らのこんな別れ方が一番名残惜しかったグループ

18時間前
私が死ぬ前に東方神起のお兄さんたちが全員揃うのを見たい・・

1日前
とても感動的な編集ですね・・・・恋しいです

2日前
また見に来た・・心が痛くてみるのが辛いんだけど、結局見てしまう、とにかくそう・・私は知らなかった・・東方神起なんだから結局5人は絶対分かれたりしないだろうって思ってたけど、いつのまにか私が会社員になってたなんて・・・ふぅ~ただ本当に信じるのが辛い、今が;;;

3日前
私の口座の暗証番号は未だに1226

5日前
ただ全員お疲れさまと、耐えてくれてありがとうと慰めてあげたい。メンバーたちもカシオペアも、期待すれば傷だけがより大きくなると思うけど、いつか、うれしくて一緒に抱きあって泣き叫ぶ日が来てほしい。必ず。

6日前
成長してヲタ活も忘れようと努力したんだけど
これからは私の大切な思い出を否定しないようにと。
SMのお兄さんたちのチャンネルに5人神起時代について言及もできないのが理解できないし気分が下がるだけ
5人神起はどこに行って話せばいいんだろう?

上のリプ
そうですね。言及すれば罪人扱いされ、悪質なコメントをもらうし・・悲しいです。でも私は、あの時代に戻ることになって、すべてのエンディングがわかっていても、愛すと思います。ただ、私の望みは5人が・・・いつかはこのチャンネルの存在を知ってみんなで答えてほしいです・・あまりにも大きい欲のような気もしますが、いつかは5人が必ず知っていてほしいです。待っていると。まだ、5人から整然としたニュースではなく、本人たちの本音を聞くために、まだ待っていると言ってあげたいです。ただお兄さんたちに残酷に接するあの所属事務所は1度ぐらいは大きく奈落まで落ちながら悽絶に懲罰を受けてほしいです。後悔しても(5人の)東方神起のようなグループは死んでも作れないことを願います。一旦はまずキム・キムお兄さんたちに圧力をかけるあの所属事務所が、もうお願いだからやめてほしいです。

1週間前
なんで別々でいるの? なんで一緒に歌ってないの? 私はね、お兄ちゃんたち、たまにこの映像を見ながら泣くの。理由も分からない。ただ辛い時、たまに泣きたい時に来るんだけど、ある人はあの時代の5人の時を懐かしむことを罪人のように罪のように扱って、私は何も言えないの。悲しい、すごく悲しい。お兄さんたち···、 本気でお互いに言いたいことが 多いじゃないですか。あの事件以降、本当に顔も見たくないほどでもないじゃないですか。あんなに同居同楽して5年だけだったけど、本当にたった1度くらいはお互いのこと考えてみたことがないんですか?なぜ、整然としたニュースの情報だけを知らせ、なぜお互いに対する気持ちを恋しさを話してくれないのですか?兄さんたち、ねえ…多くの複雑な問題が解決できるなら、集まってもらえないでしょうか? 私もわかりません…知りません… ただ私がすべてを理解しようとしても結局私には5人が東方神起なのに、あの所属事務所がとても憎いです。このチャンネル知ってますか? 一人でも二人でもいいからどうか… ここにあるチャンネルの映像とコメントを見てほしいです。何人かの兄さんたちはあの時代は光栄だが2度と戻りたくないという言葉も見ました。どういう意味なのか少しは分かります。あの所属事務所はお兄さんたちに残酷だったし、人間的な待遇なんてしませんでした。そしてサセンたちの蛮行行為を見れば、どのような意味か分かります。

でも、あの時代、いばらの道のような涙が出る瞬間もあったけど、ある瞬間は少しは燦爛たる時代もあったし、ファンにはいい思い出もあったということを覚えています。すべての問題が解決されれば、お願いだから1度だけでもいいから。 日本の曲何曲でも未公開の韓国語の翻案でも何でもいいですから。。1度だけ集まってくださいませんか? なぜ、過去の産物たちに責任を持たず、急に私の元をなぜ立ち去ったんでうすか。知らんぷりしないでください。お兄さんたちが憎いのではなく、ただ、お兄さんたちに対して特に残酷な所属事務所が大嫌いです。だめですか?誰でもいいから、どうか答えてください。このチャンネルを知っているならどうか無視しないでください。

1週間前
私の心の中にいつも一緒にいた、いつも覚えているそんな人たち・・・私の心の中にも雨が降ってるよ、あなたたちへの恋しさの雨が・・こんなにも一緒にいたい、共にしたい気持ちがますます恋しくなる最近。とても会いたいけど、いつも一緒にいた人たちが別れてしまって、その恋しさのせいでまだ心が痛い。見ていると気分がよくならないといけないし、うれしくなければいけないのに、なぜこんなに悲しいんだろう。さっぱり分からない。あまりにも恋しくて、今も常に会いたいのに、それができずにいるということが1番悲しくて心が痛むよ。わざと淡々と努力して大丈夫なふりをしなくてもいいよ。それを認めてあげて、私たちがその気持ちを知ってるんだから。また必ず会おう、私たちはそうできるよ。また必ず会える。必ず会おう。私たち会おう。ずっと待ってる。今でも愛してる・・♥♥♥♥♥

2 週間前
あれ?私なんで泣いてるんだろう?TTT

2 週間前
2009年に解散するという知らせを初めて聞いたあの夜の夜明けのように、この映像を見て12年が経った今、また泣きじゃくっている。君たちを本当にたくさん恨んで憎んで、理解できなかったし認めようとしなかった十数年の歳月が無色になるほど心臓が痛くて心が痛む。いつか5人が一緒にステージに立つのを見ることができるだろうか。人間の利害関係とかは関係なく・・・。私たちが死ぬ前に、私たちがすべて無くなる前に、完全な5人を見ることができるだろうか。完全に忘れたと思っていたのに、時間が、恋しさが私をまたあの時の君たちの元に連れていった。すごく会いたい。

1か月前
一体どうして二度と見れないんだろう・・・はぁ

1か月前
そう10年以上も経ったのにね。5人を恋しがる人たちがまだこんなに多いというのが信じられない。私たちは何もできずに変わることなく同じように恋しがるしかない。それでも一緒にいる姿を見れば、幸せが同時に訪れるから、ダメだとわかっていながらもただ恋しがるよ。とても幸せで悲しい。

2か月前
ユノ・ユンホがボーカルメンバーの穴を埋めるために歌の練習をたくさんしたのが見えるね。ところで5人の声、本当に調和してる。これほどのアイドルがどこにいるんだろう・・12年前も、今もいないね。

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~

created by Rinker
¥10,782
(2024/05/21 02:48:11時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です