Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
ABOUT

初めて見に来てくれた方へ

안녕하세요~
こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

管理人のmaiです。

このたびHPをリニューアルしました。
(ブログ自体をお引越しさせて、過去記事移行、修正中です)
ブログの主旨は変わってないです。

『奇跡的にメンバーが遊びに来てもホッとできる』

そんな場所になりますように^^


誰かのファンというと「その人を応援している」ような気持ちが
大きかったりもするのかもしれませんが、私はどちらかというと

『自分が楽しむために、好きでいる』

って感じです。

なので、これからも自分が楽しめるように、そして一緒に楽しめる人が
もっと増えたらいいなーという気持ちでの、ブログリニューアルです☆
Stand by TVXQ@東方神起の記事を少しずつ
移動させます。(旧ブログはそのうち非表示にします)
もし「これ見れるように移動させてほしい!」
というものがあれば、教えてください^^ 
全部移動できるかはわからないけど、優先して移そうと思います。

ブログの他にTwitterやってますが、ヘタレなのでフォロバは基本的にしていません←
(ジャンル問わず下げ発言が苦手のため)
それでもよければ、どなたでもフォローしてください。
(※ただし㌧以外の話も多々あります、あと音楽に関しては雑食です)

Twitterアカウント:w_soarer5

ブログの更新は頻繁にはできないかもですが、
ぼちぼちやっていきたいと思います。

よろしくお願いします^^

mai拝

POSTED COMMENT

  1. あややん より:

    2年前ドラマからユチョペンになりました新米ペンです。
    ペンになりたての頃は、色々な噂や憶測等々にガックリしたりショックを受けたり。。。
    それでもユチョンが大好きで検索続けて。。。
    maiさんのブログへたどり着きました。
    2年前から 私のバイブルですmaiさんのブログは。
    私もmaiさんのようなペンになりたい!
    「自分が楽しむために好きでいる!」
    その通りだと思います!(^^)!
    これからもup楽しみにしています♪♪
    突然失礼いたしましたm(__)m

  2. mai より:

    >あややんさん^^
    初めまして!コメントありがとうございます!
    2年前にドラマからユチョペンになられたんですね!
    そこから私のブログにたどり着いてくださったこと
    とっても嬉しいです^^
    マイペースに楽しみましょう☆
    ブログ更新ペースはゆっくりですが、まだ遊びに
    来てもらえるとうれしいです<(_ _)>

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です