Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
天国の郵便配達人

東方神起未発表曲「別れよ」歌詞日本語訳

東方神起未発表曲「別れよ」歌詞日本語訳

作った方の動画にあった文面も一緒に訳しました。
※現在消されてしまったようなので、とりあえず訳だけ載せますね。

——————————————————-

2009年、東方神起が5人だった時にリリースしようとした曲だけど解散したため、未発表曲で残った曲・・・

東方神起5人バージョンとヨンウン・ジェジュンソロバージョン

その2つがあるんだけど、何年かぶりにファイルがあって聴いてるところ

この曲好きだったのに残念だ・・・

——————————————

   別れよ・・・

独りになって 気楽だと
君じゃなくても
辛いことはたくさんある僕だから

一晩中苦しんで 受話器1つ握りしめ
ケンカせずに 僕の想いだけ伝えるんだ

でもこんなことも少しの間だけ
何日もかからない
こんなケンカも恋しくなるから・・・

たくさん 君と言い争って
また何度も君と別れても
結局恋しさだけ残るじゃないか

君は僕にとって
世界中で誰よりも意地悪で
僕を泣かせても
たくさんの痛みが 愛を遮っても
別れという場所では
後悔だけの僕じゃないか

友だち達は言うんだ
未練がましいって(どうして 君を)
こんなに辛いのに どうして
また探すのかって(別れろって言うんだ)

こんな馬鹿みたいな僕の愛
理解できないといっても
こんな辛さも僕の愛だってことなんだよ
いつの日かまた別れが来るとしても
愛は足元で影としてついてくるじゃないか

たくさん 君と言い争って
また何度も君と別れても
結局恋しさだけ残るじゃないか

君は僕にとって
世界中で誰よりも意地悪で
僕を泣かせても
たくさんの痛みが 僕を押さえつけても

辛いよ 君のそばを離れようと
地団駄踏んでも
君と とても狭い(世界に)
囚われて どんな恋愛も出来ない

たくさんの・・・
君との想い出を 1日に
ひとつずつ捨てようとしても
生涯続く恋しさ

君は僕にとって 世界中で誰よりも
求め愛したから 君のいない1日を
生きようとしても
そのどんな恋愛も
できない僕になったじゃないか・・・

———————————————

もう少ししたらヨンウンジェジュン・・・
キム・ジェジュンバージョンもお聞かせします・・・

———————————————

※訳のコピペ、画像での移動などご遠慮ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です