Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
OTHERS

SEVENTEEN フォトブック写真集 ウジくんのインタビューより

セブチ(SEVENTEEN)がソウルコンでライサンをやった!ということでまずはその映像を・・・
(埋め込みできなくしてたようなので、リンクを貼らせてもらいます。)

https://youtu.be/tQuV8_wivWU

そして、フォロワーさんにウジくんが東方神起のことをインタビューで話に出してるということをお聞きして、その部分だけですが少し訳したのでブログに載せておきたいと思います^^

因みにウジくんはセブチのボーカルチームリーダーです。なんと身長が164㎝という!

1443052681-65-org

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

Q:子どもの頃、音楽はどんな風に聴いていましたか?

A:小さい頃にMP3プレイヤーが出たのですが、だから音楽をUSBに入れてMP3プレイヤーで聴いていましたね。真っ赤なMP3プレイヤー・・・東方神起先輩方がCMしていたものです。今もMP3プレイヤーをつけると思い出が次々と浮かんでくるほど、昔よく聴いていた曲があります。

Q:どんな曲が入っていましたか?

A:”Brown Eyed Soul”です。小学4年、5年生?子どもの頃、教会に通っていたんですが、牧師さんの奥さんがクラリネットを専攻されていて、クラリネットを習ったんですよ。でも牧師さんはバンド音楽知っていて、牧師さんには演奏を教えてもらって。それでゴスペルをよく聴いていたんですが、特にとてもいい教会の音楽を聴くようになりました。それが”Brown Eyed Soul”先輩方の『暴風の中の主』でした。その歌をきっかけに他にもたくさんの音楽に触れることになりました。東方神起先輩方やSS501先輩のようなアイドルの歌も聴くようになって。

Q:どんな魅力がありましたか?

A:その時は音楽をまず聴いて好きになるパターンでした。ステージを先に見るとかではなく。新たな面があったというべきかな?『Rising Sun』『O-正.反.合』のような曲。聴きながら不思議でおもしろかったです。その次にSHINee先輩方の『お姉さんはすごくきれい』、『酸素みたいな君』のような曲が好きになりました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トンがCMキャラだったMP3プレイヤーはこれのようですw

tvxqmp31 tvxqmp33 tvxqmp32

ミッキーユチョンさんw
tvxqmp3micky

時代を感じるー!てかでもウジくんが小さい頃にMP3があったとは・・・ふぅ。当たり前だけどどんどん若くなっていくアイドルー!

因みに私、セブチのアルバム買いました!楽曲が好みなの多かった\(^o^)/この子たちは最初から、作詞作曲ダンスまで全部自分たちで作ってるのがすごいなって思います。それをさせている事務所もすごいですね。もちろんだからこそ、厳しい部分もいろいろとあるんでしょうが、曲もダンスも完成度が高いなぁと感心しちゃいます。どのくらい作った曲の中から世の中に出ているのか・・・


因みに私は2枚買って、フォトカードはミンギュ2枚、しおりはジョシュアとスングァンでした\(^o^)/
(これはリパケじゃなくて最初に出たやつ)

IMG_20160801_214108

載せる機会はないと思ってたけどwせっかくなので。
セブチペンの友だちがいないし繋がってるセブチペンの人は少ないので、交換とかはしてないんですけど、もしフォトカのミンギュ1枚をジョンハンと交換してくれる方いたらお願いします←ここで言ってみるw

因みにスングァンくんは、シアペンなのか、たまにジュンスの歌を歌ってる姿が^^
前もたまたまテレビ見てたら、ジュンスの「花」を口ずさんでてびっくりしたことがあります~スングァンくんはボーカルチームで歌うまいです!
(セブチは「ボーカル、ヒップホップ、パフォーマンス」と3つのチームにわかれてる)

そうそう、というわけで(どういうわけ?)最近私はEXO、セブチ、NCTをよく聴いています^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です