Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
ボスを守れ

『ボスを守れ』第17話予告


第17話予告です^^
追いついた(´∀`)



ジホンはウンソルの元へ一歩ずつ近づき、
そんなジホンが近づくほどウンソルはどうすべきか
わからず慌てて車のバッグギアをぎゅっと入れる。
その瞬間、ジホンが車のドアを開ける。
ウンソルは無駄なこと言ってないで帰ってと
言いながら冷たくあたるけど、
ジホンはお互いに素直になる時間を作ろうと言いながら、
ウンソルのそばを離れない。
一方、ジホンはチャン秘書に
チャ会長が組織検査を受けたという話を聞く。
チャ会長の病室を訪れたジホンは、
ベッドに置かれたチャ会長が書いたBucket List
(棺桶リスト:死ぬまでにやっておきたいこと)を見て呆れ、
フフッと笑いながらも、父の心が感じられ胸が痛くなるけれど・・・
-----------------------------------------
今週ラストですね!
できればリアルで見れますように・・・
あ!そうだ。
ゴリラ見れなくなってるようなので、
こちらダウンロードしました。
TVUPlayer
「KBC」で検索するとSBS見れるみたいです。
他にも方法あるかもしれないけど、一応1つこれお知らせ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です