Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
YUCHUN

歌から学ぶ(104)再会~パク・ユチョン

 

再会

作詞:パク・ユチョン
作曲:パク・ユチョン、クォン・ビンギ
編曲:クォン・ビンギ

風が掠めるその音に
時に理由のない恋をして
ありがとうという気持ち
どうして今になって気づいたんだろう

両手いっぱいの涙を見ながら
傷ついた心 悟った時
壊れるのは僕らだったということを
それが一番大きな苦痛だった

今僕は 傷んだ秋を過ぎ
両手が凍る冷たい道の上で
しきりに遠ざかるその一歩
戻って 君の元へ向かってる

いくつか文字を記したこの紙に
僕の心なんか関係なかった
口が聞けなくなった僕は
伝えることさえ出来なかった

両手いっぱいの涙を見ながら
傷ついた心 悟った時
壊れるのは僕らだったということを
それが一番大きな苦痛だった

今僕は 傷んだ秋を過ぎ
両手が凍る冷たい道の上で
しきりに遠ざかるその一歩
戻って 君の元へ向かってる

もう僕は 申し訳なさ苦痛に耐えて
小さな小さな君の手を握って
少しの間遠ざかった その一歩戻って
君の前に僕は立っている

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です