Stand by TVXQ@東方神起
5人の東方神起、2人の東方神起、JYJ、ソロ活動
JAEJOONG

「英雄ジェジュン、キャラクターよく消化した」@ジェジュン


今日はいっぱい更新しちゃったり。。。
たまたまユノさんとジェジュの記事があったからね^^;
つかこの記事、北川センセの名前間違ってるんだよね・・・
私、北川先生の「君といた夏」っていうドラマがすごく好きで
脚本本を買ったりしたことあるんだよね。
ユノのドラマに、ジェジュンの単発ドラマ、そしてチャミのドラマ。
ドラマはとりあえずこれでお腹いっぱいだー笑。
 ※記事の中で、ドラマの人物紹介っぽいところネタバレがあるので
知りたくない人は気を付けて!!!
 

---------------------------------------------—
텔레시네마 日 작가, “영웅재중, 캐릭터 잘 소화”
テレシネマ日本作家「英雄ジェジュン、キャラクターよく消化した」
spn1.jpg
[이데일리 SPN 양승준기자] 한일합작 텔레시네마 ‘천국의 우편배달부’ 일본 작가가 그룹 동방신기 멤버 영웅재중의 연기에 만족감을 나타냈다.
日韓合作テレシネマ「天国の郵便配達人」の日本の作家がグループ東方神起メンバーの英雄ジェジュンの演技に満足感を現わした。
17일 ‘천국의 우편배달부’ 관계자에 따르면 작가 기카지와 에리코를 비롯한 일본 스태프들은 지난 6월 드라마 예고편 영상을 관람하는 시사회를 진행했다. 이 자리에 참석한 일본 작가가 “자신이 생각했던 드라마 캐릭터 이미지와 영웅재중이 딱 맞는다”며 “캐릭터 느낌을 잘 살린 것 같다. (영웅재중을) 한번 보고 싶다”는 호평을 낸 것.
17日、「天国の郵便配達人」の関係者によると、作家北川悦吏子を始めとする日本人スタッフらは、去る6月ドラマ予告編の映像を観覧する試写会を行った。この席に参加した日本人作家が、「自身が考えたドラマのキャラクターイメージと英雄ジェジュンがぴったり合っている」「キャラクターの雰囲気をよく生かしてくれたと思う、英雄ジェジュンに一度会いたい」と好評価したという。
‘천국의 우편배달부’는 일본 유명 드라마 ‘롱베케이션’을 쓴 기타자와 에리코가 극본을 맡고, KBS 2TV ‘미안하다 사랑한다’의 이형민 PD가 연출을 맡아 화제가 된 작품이다.
「天国の郵便配達人」は日本の有名なドラマ「ロングバケーション」を書いた北川悦吏子の脚本で、KBS “TV「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミンPDが演出し話題になった作品だ。
영웅재중은 드라마에서 식물인간으로 혼령이 돼 현실세계를 떠도는 신재준 역을 맡아 첫 정극연기에 도전했다. 다소 신비로운 느낌의 캐릭터다. 그의 상대역으로는 윤석호 PD의 ‘봄의 활츠’로 일본에서 유명세를 얻은 한효주가 출연, 호흡을 맞췄다.
英雄ジェジュンはドラマで植物人間として霊魂になり、現実の世界を飛び交うシン・ジェジュン役で、初めて正式に演技に挑戦した。少し神秘的なキャラクターだ。彼の相手役は、ユン・ソクホPDの「春のワルツ」で日本で人気を得たハン・ヒョジュが出演、呼吸を合わせた。
spn2.jpg
‘천국의 우편배달부’에 대한 관객들의 반응도 좋았다.
「天国の郵便配達人」に対する観客たちの反応もよかった。
드라마 제작사 삼화프로덕션은 최근 텔레시네마 7편에 대한 포커스 그룹을 상대로 시사를 진행, 관객 평가 중간 집계 결과 ‘천국의 우편배달부’가 2위를 차지한 것으로 알려졌다. 제일 관객평이 좋았던 텔레시네마로는 배우 안재욱과 강혜정이 출연한 ‘트라이앵글’인 것으로 나타났다.
ドラマ制作社サムファプロダクションは、最近テレシネマ7編に対するフォーカスグループを相手に試写を実行、観客評価の中間集計結果「天国の郵便配達人」が2位を占めたことがわかった。一番観客の評価が高かかったテレシネマは、俳優アン・ジェウクとカン・ヘジョンが出演した「トライアングル」という結果だった。
한편, 일본의 정상급 드라마 인기 작가 7명, 한류 스타 및 연출가들이 협력해 만든 텔레시네마는 오는 9월 말부터 스크린을 통해 관객들에게 첫 선을 보인다. 이후 영웅재중과 한효주가 주연한 ‘천국의 우편배달부’는 빠르면 오는 10월 말 SBS를 통해 방송될 예정이다.
一方、日本の最高級ドラマ人気作家7人、韓流スター及び演出家らが協力して作ったテレシネマは、来たる9月末からスクリーンを通じて観客らに初めて披露される。
以後、英雄ジェジュンとハン・ヒョジュが出演した「天国の郵便配達人」は早ければ来たる10月SBSを通じて放送される予定だ。

POSTED COMMENT

  1. NANCY MOON より:

    maiさん またまたおじゃまさせて頂きます☆彡
    JAEJOONGが、ドラマ撮影→歌番組出演→ドラマ撮影→TVSHOW出演→また撮影(>_<)とお休みもなくハードなスケジュールの中、頑張った作品ですね!!
    この時も撮影中ファンがドーッと押し掛けて大変でしたね!!
    JAEJOONGの作品、たくさんの方に御覧頂きたいです☆彡
    公開が待ち遠しいです!!(^_^)/~
    ドラマの中で流れるJAEJOONGの歌、泣けます(T_T)
    ヒョジュちゃんとのKissシーンにも、泣けます(T_T)
    がしかし!?→これは、お仕事と自分に言い聞かせて・・・!?
    映像が美しいし、JAEJOONGも美しいから許しちゃいます~(T_T)/~~~
    maiさん ありがとう(^_^)v

  2. mai より:

    >NANCY MOONさん♪
    ジェジュンは仕事虫的なとこありますよね~^^
    (限度超えないぐらいの・苦笑)
    なんか仕事入ってない時でも常に歌のこととか
    考えてそうだし。
    この撮影中も大変そうでしたね~
    皆こうなっちゃうんでしょうね^^;
    なんか切ない話だと思うんですけど、でもやっぱし楽しみですね。
    私的に脚本家の方も大好きなんで^-^
    キスはほんとにしてるんですかね?笑
    予告ではなんか・・・ビミョーな感じに見えたんで^^
    スクリーンで確認したいと思います!

  3. mai より:

    >拍手コメ○○○○さん♪
    残暑お見舞い申し上げます^^
    元気ですよ^^いえいえ、コメントいただいてるじゃないですか!
    ありがとうございます♪
    うん、和みますよね~^^大好きです!
    年齢は関係ないですよ~それよりファンとしての温度とかが
    一緒か、似てるかどうかが大事なような気がします~
    このブログを見てくれてるということは、温度は同じか近いって
    ことだから、大丈夫です^^
    画像は、画像の上にマウスを持っていったら、マークがでませんか?一番左のアイコンクリックしたら保存できると思うんですけど。。。なんか仕様が違うのかなぁ?
    もしくは画像を右クリックしたら、画像を保存するみたいなのでてこないかなぁ?
    ユチョン探し、楽しいのでまたやりますね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です